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横関油脂工業株式会社からのお知らせ

健康経営優良法人ブライト500に認定されました。
2021-03-04

経済産業省の健康経営優良法人認定制度

おきして、本日、当社が 「健康経営優良

法人2021」に認定されました。

今回の認定含めて通算3回目の認定

りますが、今回は「健康経営の取り組みに

する地域への発信状況」 と 「健康経営の評

における適合目数」が評価され、

上位500法人『ブライト500』として表彰

されました。

車いすの贈呈式を行いました。
2021-03-02

本日、社団医療法人呉羽会 呉羽総合病院様におきまして、車いす12台の贈呈式を行いました。

これは当社が9月に発行したSDGs私募債(筑波銀行受託)の発行手数料の一部を原資とし、

持続可能な地域社会の実現を目的に、筑波銀行様が寄贈したものです。

当社ホームページを更新(大学生向け採用案内)しました。
2021-03-01

3月1日より会社見学会・説明会を開始いたします。

詳しくは採用案内をご覧ください。


 大学生(新卒予定者)の皆さまへ →大学生向け採用案内

 

東京支店が移転いたします。 东京支店将搬迁至新事务所。
2021-03-01

当社の東京支店が以下の通り移転いたしますので、ご案内申し上げます。

 

1.移転日  2021年3月15日 月曜日

 

2.移転先  〒110-0015

        東京都台東区東上野三丁目18番4号

        常陽上野ビル4階(1階が常陽銀行上野支店様になります)

 

3.最寄駅  【JR上野駅】広小路口から徒歩3分

               【東京メトロ上野駅】2番または3番出口から徒歩1分


4.連絡先  電話番号 03-5834-3802

       ファックス  03-5834-3803



 

本公司因业务发展需要和规模扩大,自2021年3月15日起东京支店将搬迁至新事务所。

东京支店新地址以及联系方式如下

 

1,新事务所业务开始日期  

  2021年3月15日   周一起

 

2,新事务所地址 

  邮编 110-0015 

  东京都台东区东上野三丁目18番4号 常阳上野Building4楼(1楼常阳银行上野支店楼上)

 

3,车站  

  【JR上野站】 从广小路口出站后走路3分钟

  【东京地铁上野站2号或3号出口出站后走路1分钟 

 

4,新联系方式

电话: 03-5834-3802

传真: 03-5834-3803


福島県沖を震源とする地震の影響について
2021-02-15

2月13日夜に発生した福島県沖を震源とする地震により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

当社の工場が所在する茨城県北部は、最大震度5弱を観測しましたが、工場の設備点検の結果、被害は

確認されませんでしたので、本日は通常通り営業しております。

また物流に関しましては、通行制限等により一部地域への製品のお届けが滞る可能性があります。

お取引先各位にはご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

第12回無担保社債を発行しました。
2021-02-01

2月1日付けで、みずほ銀行保証付・適格機関投資家限定の第12回無担保社債を発行しました。

この私募債は、環境配慮型経営を行う会社をみずほ銀行様がエコ認定した「みずほESG私募債」

といわれる社債です。

当社の環境への取組みが評価の対象となりました。



当社ホームページの内容を更新しました。
2021-01-26
「いばらき健康経営推進事業所」に認定されました
2021-01-22

茨城県では『県民が日本一幸せな県』の実現に向けて、県民の健康寿命日本一を目指す「いばらき健康寿命日本一プロジェクト」を策定しており、従業員の健康に配慮した取組みや企業経営を実施している企業を「いばらき健康経営推進事業所」として認定しています。

当社は昨年度に続き認定されました。

https://www.pref.ibaraki.jp/hokenfukushi/chofuku/kenkou/kenkoukeiei/kenkoukeiei-top.html

 

今後の展示会への出展について
2021-01-19

2021年は、以下の展示会に出展する予定です。

 ・Personal Care and Homecare Ingredients 2021(PCHi 2021)

 ・第10回化粧品産業技術展 CITE JAPAN 2021

詳しくは、「展示会のお知らせ」をご覧ください。

東京支店のテレワークについて
2021-01-07

特別措置法に基づく首都圏1都3県を対象とした緊急事態宣言の発令決定を受け、

当社東京支店につきましては、以下の通りテレワーク(在宅)勤務とします。

関係各位にはご理解、ご協力くださいますようよろしくお願いいたします。

 

・期間 2021年1月12日から2月5日まで(予定)

・連絡 東京支店宛の電話とFAX、郵送物は通常通り対応いたします。

     宅配物は本社業務課宛に送付をお願いします。

・営業 営業日の8:45から17:45は、営業担当が携帯電話とEメールで通常通り対応いたします。

・出張 原則として1都3県を出発地、目的地とする出張を控えさせていただきます。

・面談 Zoomミーティング等のオンライン面談に対応しております。

・来訪 当社の本社工場、南中郷工場へ訪問を希望される方は、営業担当にご相談ください。

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